メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はバスタードールの「パラディン」を開封したいと思います。

メガミデバイス【BUSTER DOLL《 パラディン 》バスタードール】[コトブキヤ]

以前BUSTER DOLLの第2弾「ナイト」を紹介しましたが、この娘はその第4弾となるキットです。

今のトコロ最新になるのかな。

このシリーズの箱はスライド式になってます。

それでは開封します。

ナイトもそうでしたが、このパラディンも中身がギッシリと入っていますね。

では中身を確認して行きます。

これもナイトと同じなんですが、小さすぎるランナーが39枚も入ってました。

しかもそのほとんどが小さな小袋に入っているので、それを出して行くだけでも大変です。

これって何とかならないモンなんですかね💧

カラーは13色で、ナイトより3色も多いです。

で、これもナイトと同じくハンドパーツは普通のランナーに付いてます。

てか全く同じランナーですね。

フェイスパーツです。

表情は3パターンで、この娘は笑顔が入ってます。

あと、ブランクフェイスが3つ付属してました。

説明書です。

このキットも説明書が3つに分かれてました。

このキャラの武装には全く興味が無いので、とりあえず素体を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です