PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ルイーザ」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】[マックスファクトリー]

今回は素脚パーツに付け替えたルイーザの紹介になるんですが、ちょっと時間がないので、素立ち姿の画像を少し貼るだけの日記になります。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

ネクタイと腰のベルトも外してあります。

下着素体としては良いキットだと思うんですが、何故か帽子を被ってないパターンにする事が出来ないんですよ。

ネクタイとベルトが外せるのなら帽子無しのパターンも用意して欲しかったですね。

この素脚パーツは脚を丸ごと交換するカタチになってます。

あと、足の交換パーツも1種付属しています。

次回は胡坐パーツを使って撮影したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です