PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ルイーザ」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】[マックスファクトリー]

今回も付属の小物類とポージング画像の紹介です。

まずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

舌なめずり顔が良い味出してますね(^^♪

一応書いておくと、脚を置いてるテーブルはこのキットに付属しているものではありません。

次は片ヒザチャレンジです。

〈ターンテーブル〉

とても美しい片ヒザです✨

下半身の可動は申し分ナシって感じですね。

ある程度動かしてみて確信に変わったんですが、やっぱこの娘、宣材画像で見るよりイイですよ✨

次回は素脚パーツに替えて撮影したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

出た出た変異株(笑)

って言うか「変異株」ってなんやねん(^^;

知り合いに、「みっちゃんが言ってた通りやな」って言われましたよ。

コレに限らず、周りからよく「なんでみっちゃんが言う通りになるん?」って言われます。

いやいや、俺が特別なんじゃなくて、普通に考えれば分かる事やろ・・・って思いますよ。

真実を知ろうともせず、陰謀論だの都市伝説だのと言って楽な方に現実逃避してればそりゃ分かりませんわな。

で、次はレプリコンを打ちましょうって流れになるでって言っておきましたよ。

こうも世界が自分の予想通りに動くと、支配層の連中が考える事ってのは極めて単純だと思いますね。

自分はテレビを一切見ないんですが、たまに人の車に乗った時とか、意図せず見せられる場合があります。

まぁ酷いモンですね。

例えばワクチンの影響で起きている身体的ダメージを、いかにも別の要因で起きてるモノと嘘を垂れ流しているのを見た時は絶句しましたよ。

世間から距離を置いてる自分の中での常識とはあまりにもかけ離れた世間(大手メディア)のデマには呆れ果てますね。

自分はずっと前から言ってますが、テレビというモノが害悪でしかないという事を再認識しましたよ。

そんなモンにコロっと騙される大衆の知能ってのは一体どうなっとんねん💧

そう言えば先日書いたトランプの狙撃寸劇。

俺が言った通りに世間は流れてますね(^^;

支配層が作るこの世界ってのはね、カネと嘘と心理学で動いてるんですよ。

それ以外は有り得ません。

これさえ解かっていれば世界の流れを予測する事など他愛のない事です。

似非予言者とか自称有識者とか一応の専門家なんかよりよっぽど核心をついた分析が出来ますよ。

何でもかんでも悪人が作ったモラルやルールや常識を中心に物事を判断している限り、真実なんか絶対に見えてこないし、世界が良い方向に向かう事なんて絶対にありませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です