PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】仮組み ➂

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ルイーザ」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】[マックスファクトリー]

今回は付属の小物類とポージング画像の紹介をやって行きます。

その前にまず各表情のアップ画像を。

表情は4つともイイ感じです♪

それではまずコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

とりあえず箱絵と同じポーズをさせてみようと思ったんですが、これくらい寄せるのが精一杯でした。

この娘は二の腕にロール軸がないので、ヒジで動きを調整しないといけません。

この辺りは機能的にも見た目的にもあまりよろしくないですね。

次はチェーンを持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

重心的なバランスが良い感じなので、ハイヒールなのに自立がとても安定しています。

見た目的なバランスとしてはやっぱ脚が細いと感じますね。

ところでこのアイテムは結構遊べそうですよ。

こんな感じ↓で(笑)

次回も付属品を使ってポージングして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です