PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ルイーザ」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 女看守ルイーザ 》GP-09】[マックスファクトリー]

ルイーザが組めました。

今回はまた素立ち姿の画像を貼っておきたいと思います。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

正直この娘も買うかどうしようか迷った系のキットなんですが、第一印象としてはなかなか良い感じです。

なんですが、組んでいて氣になった点がいくつかあったので、その辺をちょっと書いておきます。

まず最初に氣になったポイントがゲートの太さですね。
ゲートの位置が悪いと感じたパーツもいくつかあったので、素組みで済ませたい人は良く切れるニッパーを使わないとゲート跡が目立つと思います。

次にちょっと精度的に氣になったトコロがありました。
自分の個体は説明書の10と18の工程が削らないとピッタリ収まりませんでした。

それと、肌色ランナーの番号がめっちゃ見にくいです。

とまぁそういう理由でこの状態まで組むのに約1時間ほどかかってます。

あと、これは見た目的な事になるんですが、バランス的に脚が細すぎるように思います。

にも関わらず第一印象が良いと思ったのは、宣材画像を見て買うかどうか迷ってた時の印象より実物の方が良いと感じたからです。
要するに最初からハードルが低かったという事ですね。

次回から動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です