【ドール用コスチューム《 機能服セットB 》CS-012B】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今回は「機能服セットB」の続きです。

【ドール用コスチューム《 機能服セットB 》CS-012B】[HASUKI]

今回はマシュ(【figma《archetype next:she flesh color ver.》マックスファクトリー】)に着せてみました。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

マシュに着せてもイイ感じです♪

ただ、この娘のフィグマボディも1/12スケールなので袖がかなり長いです。

HASUKIのコスチュームは1/12用となっているんですが、実際のトコロは1/10~1/11用です。

中華メーカーはフィギュア本体もそうですが、その辺のスケール感がかなりテキトーなので注意が必要ですね。

あと、この衣装のパーカーにはワイヤーが入ってません。

このメーカーの衣装が素晴らしいクオリティだという事は間違いないんですけど、たまにこういう事があるんですよ。

他のには入れてるのに何でこれにはワイヤーを入れなかった?・・・みたいな事が。

次回はまた軽くアクションさせてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です