【ドール用コスチューム《 機能服セットB 》CS-012B】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今回はHASUKIの「機能服セットB」を紹介したいと思います。

【ドール用コスチューム《 機能服セットB 》CS-012B】[HASUKI]

先日紹介した「機能服セットA」と同じく、今回もモデルはイノセンティアとマシュにやってもらいます。

セット内容は「アウター×1」「ズボン×1」です。

これをイノセンティア(アゾン【ピコニーモ S《 女の子 》ホワイト 】PCN010-WHT)に着せるとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ感じ(^^♪

ただ、ピコニーモSはフィグマと同じく1/12スケールなんですが、袖がかなり長いですね。

ズボンは多分「機能服セットA」と同じものだと思います。

アウターはファスナーを下げれば前開きになるので、とても着せやすいです。

次回はマシュに着せてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です