PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】仮組み ⑪

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィアの続きです。

PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】[マックスファクトリー]

今回は「ソードガンボート」の別形態の1つ、「ガンランスモード」の紹介をやって行きたいと思います。

これもカッコいいしオシャレなデザインですよね。

では早速ソフィアに持たせてみましょう。

〈ターンテーブル〉

天下のクソGoogle様はこの娘の動画をエロ認定しくさって下さいましたみたいです。

それはともかくどの角度から見ても本当に見映えが良い娘ですね♪

ここでちょっと自分が何故対象をグルっと1周撮影し、それを全部ブログに載せるのかって事を書いておこうと思います。

例えば自撮りでも他撮りでもリアルな人物を撮影する場合、その対象にとってめっちゃ写りが良い角度ってのがありますよね。

いわゆる奇跡の1枚的なやつです。

それはやっぱプラモやフィギュアでも同じなんですよ。

なので大抵の場合、その「写りが良い角度」で撮影した画像しか紹介しないんですよね。

人物にせよ、造形物にせよ、自分はそういうのに騙されたくないし、そういう写真を撮って「カワイイ」だとか「カッコいい」だとか言うのも嫌なんですよ。

良いトコロもそうじゃないトコロも全てひっくるめて、どう感じるかってのが大事だと思っています。

自分が対象をグルっと1周撮影するのはつまりそういう事なんですよね。

そういう意味で、どの角度から見てもイケてる造形物ってのは美的に素晴らしいものだと思います。

そんな見方をしつつ次の画像を見てみて下さい。

〈ターンテーブル〉

この娘に死角は無いと思いません?

こうして見ると、背中の空洞もそこまで氣になる程じゃないと思います。

まぁ乳のデカさはちょっとアレですけど、ソコは見る人それぞれの好みって事になるので置いといて、どこから見ても見映えが良いですよね✨

あと、前回も全く同じ事を書きましたが、巨乳な上、この形状の武器をこういうふうに構えさせる事が出来るのは凄いと思います。

そんな感じで最初の印象とは違い、今では撮影するのが楽しいキットという認識に変わったワケですが、そろそろ別のキットも組みたいんで、次回で締めにしようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です