PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】仮組み ⑩

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィアの続きです。

PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】[マックスファクトリー]

今回は「ソードガンボート」の別形態の1つ、「ガンモード」の紹介をやって行きたいと思います。

銃・・・なのか?

これをソフィアに持たせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

銃だと言われれば確かに銃ですな。

とりあえずオシャレな武器ですよね。

次は射撃ポーズです。

〈ターンテーブル〉

巨乳な上、この形状の武器をこういうふうに構えさせる事が出来るのは凄いと思います。

これくらいの武器なら胴体が前に折れる事もありません。

上半身の可動性能と関節強度はマジで素晴らしいですね✨

「ソードガンボート」は2回くらいでサクッと紹介してしまうつもりだったんですが、思った以上にポージングが楽しくなって来たので、まだもう数回続く事になると思います(^^;

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です