PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】仮組み ⑨

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ソフィアの続きです。

PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】[マックスファクトリー]

今日から「ソードガンボート」の別形態を紹介して行きたいと思います。

今回紹介する形態はコチラ↓

ソードガンボート「ソードモード」です。

ソフィアに持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

めっちゃデカくてド派手な武器ですよね。

そんな感じで、まず見た目に圧倒されるんですが、この画像で伝えたいのはそこじゃあなく、これほどデカくて重い武器に関節が負けてないトコロなんですよ。

難なく両手持ちが出来る点も素晴らしいんですけど、それはマシニーカでも可能です。

ただ、マシニーカ(コトブキヤ)の場合、ほぼ確実に関節が耐え切れません。

流石に胴体の接続部は前方に倒れてしまいますが、そこはスタンドを腰では無く、背中のハードポイントに接続すれば解決できます。

次はもう少し動きを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

イイっすね✨

こんなポーズでもしっかりと両手持ちが出来ます。

組む時はかなりキツくて苦労しましたが、ここまで関節がしっかりしていれば結果オーライって感じです♪

最初はどちらかと言うとあまり印象が良くなかったけど、今ではその逆ですね。

なんかガシガシ触ってる内に肌のテカりもマシになって来てるような感じがします。

次回は別の形態(ソードガンボート)でポージングして行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です