PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィアの続きです。

PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】[マックスファクトリー]

今回紹介する武器はコチラ↓になります。

サブマシンガン的な銃ですね。

これを使って撮影したアクション画像がコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

可動性能の良さが伝わりやすいようにこのポーズにしたんですが、ご覧の通り腕を伸ばした状態で両手持ちが出来るんですよ。

後ろ側から見ると肩甲骨が前にせり出してるのが分かると思うんですが、この辺はマシニーカと同等だと言ってよいくらい優れた可動域だと思います。

上半身に関しては巨乳キャラと思えないくらい自由度が高いですね♪

次に紹介する武器はコチラ↓になります。

このナイフは普段ドローンに収納されているもので、取り外せば手持ちの武器として使う事が出来るようになってます。

あと、下画像は背中に装備するアームになります。

これをソフィアに装備させるとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

説明書にあったので一応やってみましたが、アームに付いてる魚の意味はちょっとよく分かりません。

これ、今氣付いたけど、アームの組み方を間違えてますね💧
パーツを逆に取り付けてしまってるので、次回は直しておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

セキタクスゼイアン・・・マジでキミはどっち側なんだい?

正直この応援演説には魂を感じたし、確かに田母神さんしかいないというのは事実です。

ただ、もう政治ではどうする事も出来ない状況までこの国は欧米の盗人民族に侵略されてしまってます。

表面的に見れば中国や韓国だと思いがちですし、実際何も知らないほとんどの日本人がそう感じてるんでしょうが、そういうやり方をしよるんですよ、侵略と略奪でしか歴史が成り立たないような卑しい欧米の白人どもは。

政治屋は元より、警察組織や司法、医療機関までもが公に犯罪組織化しているこの国を日本民族の為のまともな国に戻すには、もう国民が一致団結して革命でも起こさない限り手遅れでしょうね。

それを起こすリーダーとして元幕僚長の田母神さんは素晴らしい人物だと思うけど、兎にも角にも国民が一斉発起しない事にはどうしようもありません。

今の日本人を見てるとそんな希望は微塵も感じませんね。

今回の都知事選でそれがわかるでしょう。

ここまで来てもまだ小池や蓮舫みたいな有害外来種に入れるような阿保(団塊世代という老害)が大量にいると思いますよ、俺は。

子や孫の未来の事など一切氣にしないような死に損ないどもが。

世界一長い歴史のある日本という素晴らしい国は、あろう事かそこに住まう阿保な日本民族の手によって滅ぼされる事になるんです。

そもそも選挙というモノが公正じゃないんですから、もう正攻法ではどうしようもありませんけどね。

どっちにしても「民主主義」というモノは本当に恐ろしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です