PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィアの続きです。

PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】[マックスファクトリー]

今回は武器の紹介です。

③と④で紹介した「フォトンウォーターライフル」ですが、この武器は組み替える事で別の銃として使えるようになってます。

その中から今回はコチラ↓の2挺を紹介したいと思います。

まずはハンドガンから。

〈ターンテーブル〉

オモチャの鉄砲みたいですね。

ウォーターライフルって名称からしてこれは水鉄砲という設定なんかな?

次はハンドガンにストックを付けたパターンです。

〈ターンテーブル〉

こうして見ると見映えはとても良いんですけどねぇ。

各関節もしっかりとしているし、付属スタンドも使いやすいです。

にも関わらず、触っていて何かしっくり来ないんですよね💧

これは実際に触ってみないと分からない微妙な感覚だと思います。

何はともあれ、写真映えする娘だという事は間違いなさそうです。

次回はまた別の装備を紹介して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です