【プリプラ《 フィギュアの筋トレ 》1/12 彩色済プラスチックモデル】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「フィギュアの筋トレ」の続きです。

【プリプラ《 フィギュアの筋トレ 》1/12 彩色済プラスチックモデル】[ディーアイジー]

前回は下画像の中から火憐ちゃん&月火ちゃんに「鉄アレイ」と「ハンドグリップ」を持たせてみました。

今回は「タンパク質弁当&プロテインシェーカー」と「ダンベル」を持たせた画像の紹介です。

それではまず月火ちゃんから。

タンパク質弁当にプロテインシェーカー・・・

見せかけの筋肉を作る必須アイテムですね。

別にソレをディスるつもりはありませんよ。
個人的にそんな筋肉は役に立たないと思ってるだけです。

それで思い出したんですけど、一応少しずつ体重は戻って来ています。
記事の最後に現状報告しておくので、オッサンのダイエットが氣になるという人は見て行って下さい(笑)

お次は火憐ちゃんです。

〈ターンテーブル〉

プレートは5KG、2.5KG、10KG、20KGがそれぞれ2枚づつ付属していて、ウェイトを自由に変える事が可能です。

しかしよく似合うなぁ(^^)

次回は「腹筋ローラー」と「マッサージガン」を使ってみようかな。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ここから50代野郎の半裸画像が登場するので閲覧には注意が必要です。

ダイエット宣言当初。

その2年後。

で、更に1年後の現在。

相変わらず乳は垂れてるし、腹に脂肪が付いて腹筋はまだ見えて来ないけど、3年前に比べるとかなり動きやすくなりました。

言ってたように20代に戻す事はちょっとキビシイかも知れないけど、客観的に見て52才ナチュラルでこれならまだマシな方だと思っています。

2メーター程度の高さなら下がアスファルトでも普通に飛び降りる事が出来ますよ。
それ以上になると5点着地を使わないとちょっとキツいですけど。

精神年齢は中二くらいで止まってるんですが、肉体年齢を止める事は出来ませんね(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です