PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィアの続きです。

PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】[マックスファクトリー]

今回は付属の武器(下画像)を使ったポージング画像を紹介して行きたいと思います。

これは「フォトンウォーターライフル」という名称の武器になります。

では軽くポージング。

〈ターンテーブル〉

こうして見ると見映えはとてもイイ感じですよね。

なんですが、何かいろいろと氣になる箇所が多いキットなんですよね。

手首関節がすぐに抜けてしまうとか、武器のナイフがユルユルだとか、パンツと下腹部の間にスキマが出来やすいとか。

あとは前回も書いた通り、肌色のテカリが凄いとか、背中の空洞が目立つとか。

画像で見るより実物の方が良いと感じるキットは結構あるんですが、この娘はその逆ですね。

ただ、顔はめちゃめちゃカワイイです♡

次回はもう少し動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です