PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日からバニースーツプランニングの「ソフィア」を組んで行きたいと思います。

PLAMAX【バニースーツ プランニング《 ソフィア・F・シャーリング 》BP-01】[マックスファクトリー]

とりあえず今回は開封日記です。

箱はスライド式ですね。

結構深い箱なんですが、ワリと余裕ある感じで入ってます。

それでは中身を取り出して行きます。

ランナーが32枚で色分けは9色ですね。
32枚と言っても細かいパーツだらけなので、ボリューム的にはそれほど大した事は無さそうです。

塗装済みパーツはこんな感じ↓です。

クリアーパーツのプリントがオシャレですね。

ハンドパーツは4組です。

白く写っているけど実際は薄い紫です。

フェイスパーツは3パターンです。

デカール。

説明書です。

フルカラーで見やすいです。

表紙のイラスト、尻がめちゃくちゃデカいですね(^^;

何か最後のページが下画像みたいに真っ白なんですが、コレはなんなんでしょう?

あと、訂正の用紙が入ってました。

精度的にちょっとキツいとの事なので、その辺を注意しながらボチボチ組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です