EveDシリーズ【AMBRA-02 ストライクキャット《 アンブラ 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアンブラの続きです。

EveDシリーズ【AMBRA-02 ストライクキャット《 アンブラ 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼 Snail Shell]

今回は武器の組み替えパターン最後の形態となる「レールガン」を紹介したいと思います。

形状だけの感想としてはとてもカッコいい武器だと思います。

問題は扱い易さですよね。

とりあえず持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

こうして見ると、本体も武器もイイ感じなんですけどね。

次はぶっ放してるイメージで。

〈ターンテーブル〉

こんなデカい武器をこんな姿勢で撃てるのかって事はまぁ置いといて、見た目的にはカッコいいですよね。

扱いやすさもライフルに比べるとまだマシな方です。

ただ、腕と手首がすぐ抜ける事と、スタンド(ハードポイント)がめちゃくちゃ使いにくい事とで、かなりストレスがかかります。

マジでポージング画像が撮影しにくいフィギュアです💧

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

未だに『陰謀論』とかいう言葉を使ってる情弱って一体なんなんやろうね。

イラン大統領が乗ったヘリコプターが墜落。

出光タンカー社長が事故死。

ちょっと前に起きた事故とされてる事件です。

この両者の関係や、時期、事故内容などを考えると、偶然と考える方がよっぽど「アタマ大丈夫か?」って言わざるを得ないような事象ですよね。

これに限らず、ちょっと知識があれば100%偶然じゃないって言い切れるような「あからさま」な事故や事件でも、ほっときゃ阿保な民衆が勝手に『陰謀論』で片付けてくれるんですから、そりゃあ欧米の略奪者どももやりたい放題にもなりますわな。

ウィリアムヘンリーゲイツ三世やWHOが犯行予告をしていた通り、もうすぐまた馬鹿らしい壮大な茶番が始まるんでしょうけど、相も変わらず間抜けな大衆はいとも簡単に踊らされるんでしょうね。

いっそのこと騙す側の立場から、いとも簡単に騙される大衆の滑稽なサマを見てほくそ笑みたいとさえ思いますよ。

実際利権や保身じゃなく、そういう思考に至る金持ちや権力者も多いんじゃないですかね。

いつまで経っても世界が平等、平和にならないその原因は、無知な大衆の存在だとつくづく実感しますよ。

ソレの方が圧倒的に多いんですから無理ゲー過ぎますね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です