MSG【ウェポンユニット07《ツインリンクマグナム》モデリングサポートグッズ】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ツインリンクマグナム」の続きです。

MSG【ウェポンユニット07《ツインリンクマグナム》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

今回はライフルの射撃ポーズを撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

本当はもっとライフルを顔の横くらいまで上げたいトコロなんですが、この娘はヒジの可動域が狭いのでこれくらいが限界でした。

アンダーバレルにある銃剣(ナイフ)は取り外して使う事も可能です。

それと銃身部が2パターン付属しているんですが、これはいつでも差し替える事が出来るようになってます。

個人的には上の方が好みかな。

とても扱いやすいライフルだと思います。

次回は分割してハンドガンにしてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です