MSG【ウェポンユニット07《ツインリンクマグナム》モデリングサポートグッズ】仮組み ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとまたMSGを挟みます。

MSG【ウェポンユニット07《ツインリンクマグナム》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

まずは内容物から。

小さいランナーが2枚だけです。

説明書はこんな感じ↓

で、約10分ほどで完成します。

分割するとハンドガンになったりもするんですが、今回はとりあえず基本形態のものをルーデンス(Black Ver.)に持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

これもなかなかカッコいい武器ですよね♪

ルーデンスは個人的にお氣に入りのキャラなんですが、今回手を加えないといけなかった箇所は足首の関節だけでした。

とは言っても、過去に一度ほとんどの関節を強化してあるんですけどね。

次回はアクション画像を撮影したいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です