MSG【ウェポンユニット《サムライマスターソード》モデリングサポートグッズ】仮組み ③

今日はサムライマスターソードの続きです。

MSG【ウェポンユニット《サムライマスターソード》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

サムライマスターソードは複数の武器に分割する事が出来るんですが、今回は「トンファーブレード」という武器の紹介をやって行きたいと思います。

今回のモデルはFAガールの「アヤツキ」です。

それでは「トンファーブレード」を持たせたアヤツキの画像をどうぞ!

〈ターンテーブル〉

この形態も扱い易くて良い武器だと思います♪

次は動きを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

イイですね✨

アヤツキと相性が良いと思います。

ウチのアヤツキなんですが、組んだ当初からすでに自立出来ないほどユルユルだったので、その時に各関節を強化してあります。

なので今回はまだ手を加えなくてもポージングする事が出来ました。

次回は「ガンモード」の紹介をやって最終回ですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です