ヘキサギア【バルクアーム《 グランツ 》レッドアラート】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はレッドアラートの続きです。

ヘキサギア【バルクアーム《グランツ》レッドアラート】[コトブキヤ]

今回は付属武器を使ってのアクション画像を紹介したいと思います。

その前に一応キャラを搭乗させておきます。

このキャラはハンドスケール「スティレット」コトブキヤショップ限定特典カラーVer.のボディに、ハンドスケール「アーキテクト」の頭部を乗せたものです。

ワリとギリギリな感じですが、ちゃんと乗せる事が出来ました。

それではまずライフルを使ったアクション画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

カッコいいですね♪

バルクアームシリーズはマッシブと言うか、ずんぐりとした外見なんですが、そのワリには良く動くし、各関節もしっかりとしています。

なのでポージングの自由度は結構高いです。

ただし、それは組んだ直後だけのハナシで、少し日が経つとほとんどの関節がユルユルのフニャフニャになってしまいます。

次はサムライマスターソード(特別カラーVer.)を使ったアクション画像です。

〈ターンテーブル〉

サムライマスターソードにはギミックがあるんですが、それは【ウェポンユニット《サムライマスターソード》モデリングサポートグッズ】の続きで紹介しようと思ってます。

次回が最終回になる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です