ヘキサギア【バルクアーム《 グランツ 》レッドアラート】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はバルクアームグランツ「レッドアラート」の続きです。

ヘキサギア【バルクアーム《グランツ》レッドアラート】[コトブキヤ]

レッドアラートが組めたので早速紹介して行きたいと思います。

今回はとりあえず素立ち画像をupしておきます。

それではどうぞ!

〈ターンテーブル〉

パッと見カラー以外は普通のグランツと同じなんですが、頭部が新規造形のものに変更されてます。

付属の武器は下の3種です。

ライフルはノーマルのものと同じですが、盾は先端部が新規パーツとなってます。
剣はノーマルには無かった武器で、MSGの「サムライマスターソード」特別カラーVer.という事です。

って事で次は素立ち姿のままフル装備にしてみました。

〈ターンテーブル〉

フル装備状態、カッコいいですねー(^^♪

後ろ姿は絶望的にダサいけど、斜め前から見た重量感はたまらんですな✨

次回は武器を使ったアクションポーズを紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です