ヘキサギア【バルクアーム《 グランツ 》レッドアラート】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はヘキサギア「バルクアームグランツ」の開封日記です。

ヘキサギア【バルクアーム《グランツ》レッドアラート】[コトブキヤ]

このキットは確かコトブキヤショップ限定のキットだったと思います。

昨日グランツを触っていて、まだコイツを組んでなかった事を思い出しました。

今ちょっとブログをチェックしてみたんですが、届いたのは2020年6月6日になってました。

もう丸4年も経ってる事にビビリ散らかしております💦

ウソやろ💧

こんな感覚で時間が過ぎて行くんやったら、ニンゲンの寿命なんて一瞬やな・・・とか思いつつ開封して行きます。

デカい箱に結構な量のランナーが詰まっております。

中身を出して行きましょう。

ランナーが26枚で、カラーは8色となってます。

なんかMSGらしきランナーが数枚入ってますね。

PVC成型のタイヤです。

塗装済みの新規ヘッドです。

いつものカードです。

説明書。

全24ページで、組み立て工程は14ページくらいですね。

ヘキサギアは組み慣れているという事もあるし、ボリュームのワリにはそれ程時間がかからないと思います。

まさかの4年越しキットですが早速組んで行きますよ。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です