VFガール【マクロスΔ《 VF-31A カイロス 》マキナ・中島】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はVFガール「マキナ・中島」の続きです。

VFガール【マクロスΔ《 VF-31A カイロス 》マキナ・中島】[アオシマ]

とりあえず素体(マキナ中島)が組めたので、今回は素立ち姿を紹介しておきたいと思います。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

全体的になかなか良い感じですよ♪

ただ、カラーリングですが、個人的に薄紫部分は普通に肌色の方が良いと思いました。

接地性は普通といったトコロですね。

うさ耳カチューシャは1体成型なので角度を変える事は出来ません。

氣になった点としては、頭部と首の接続部(ボール部分)が結構ユルいです。

ここまで組むのにかかった時間は約1時間ほどでした。

ケーニッヒガールと同じくらいですね。

この娘はドングリおっぱいじゃなくて良かった。

次回はポージングしつつ可動をチェックして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

自分は当時から散々言ってたけど、今になって改めて見れば、ファンが声を出せないライブってホンマ異様極まりない光景ですな💧

通夜かよ。

アレは日本人がどれだけ権力やメディアの言う事に従順に従うかってのをリサーチしていたんですが、みんな見事に従ってますよね。

よくあんな全く無意味な事をみんなやっていたと思いますよ。

集団心理ってのは本当に恐ろしいですね。

もしあの時、日本人の2/3が従わなかったとしたら、あんな異常なルールが成立する事はありませんでした。

日本人が「間違った事を間違いだと氣付き、おかしい事をおかしいと言える民族」だったなら、今頃この国は最強ですよ。

あの茶番で今の日本人はアイデンティティというモノが無く、ただ誰かに流されるだけの民族だという事がハッキリと証明されたという訳です。

要するに次何かを仕掛ける時、同じやり方で行けば日本人はどんな狂ったルールでも協力的に成立させてしまうという事です。

お上がそう舵を取れば人殺しでも平氣でやってのけますよ、この民族は。

その証拠に、いとも簡単に騙されて毒薬を射つ事を身内にまで強要したり、ウクライナに戦争支金を援助している有様ですからね。

何の影響力もチカラもない俺自身も結局は同じ穴の狢という事になるんでしょうけど、少なくとも俺は狂った権力者やそいつらの武器であるメディアに流されるような思考停止ニンゲンにだけは絶対になりたくない。

己の頭で考え、魂で感じ、心に従って行動できる「自分」という個であり続けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です