ヘキサギア【ブースターパック 011《 バイティングシザース 》1/24】仮組み ② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「バイティングシザース」の続きで最終回です。

ヘキサギア【ブースターパック 011《 バイティングシザース 》1/24】[コトブキヤ]

このキットは「ブースターパック011〜013」を合体させて1つのキットになるんですが、ひとまずは個別の商品として扱っているので、今回で一旦締めという事にしておきます。

という事で、このキット単体での付属品は下画像のものが全てとなってます。

ご覧の通り、これだけでは何も出来ないので、今回はバルクアームの「ジャッカル」を使って紹介して行きたいと思います。

ヘキサギア【バルクアームλ《 ジャッカル 》1/24】

一応バイティングシザース単体でも武器として使えるようになっているみたいなので、とりあえずジャッカルに持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

バイティングシザースに付属のグリップを取り付けただけなんですが、説明書によれば「トンファー」との事です。

それなりに武器っぽくはあるんですが、かなり重いです。

説明書には「フレームアームズシリーズ」や「FAガール」にも持たせる事が出来るとなってますが、この重さではまずムリでしょうね💧

グリップを付け替えれば剣にもなるとの事なんですが、コレは「グリップを付ければそれっぽく見えなくもないっしょ」みたいなノリです。

まぁこの辺の無理やり感はコトブキヤではよくある事ですね(^^;

一応持たせてみました。

バルクアームなら何とか持たせる事が出来ますが、コレも「フレームアームズシリーズ」や「FAガール」では保持する事が出来ません。

次の画像は、バイティングシザースを直接ジャッカルの腕として使ってみたものです。
センサーユニットというものを頭部として使えるみたいなので、頭部もソチラに替えてあります。

〈ターンテーブル〉

二の腕裏側のアーマーを外す必要があるんですが、一応バルクアームの腕としても使えそうですね。

組むのにかかった時間は約40分ほどで、下が余剰パーツになります。

【ブースターパック007〜010】の時もそうしたんですが、これ単体での自己中ランクはやめておきます。

以上、ブースターパックの「バイティングシザース」でした。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です