pocket artシリーズ【PA004 ガーディアン《 卯月怜 》1/12 完成品アクションフィギュア】 ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も卯月ちゃんの続きです。

pocket artシリーズ【PA004 ガーディアン《 卯月怜 》1/12 完成品アクションフィギュア】[HASUKI]

今回はシールドを持たせてみました。

これがガーディアン卯月ちゃんのメイン装備ですね。

下部はマジックテープで取り外し出来るようになってます。

それでは今回の画像を紹介したいと思います。

〈ターンテーブル〉

カッコいいですよね✨

ただ、ちょっと扱いが難しいかも。

って言うか、盾をメイン装備としたキャラクターって珍しいので、扱いに戸惑っております(^^;

ご覧の通り肩に掛けるベルトが付いてるんですが、これはあまり役に立たないです。

実用性があるものでは無く、どちらかと言うとビジュアル的な補助アイテムといった感じですね。

盾自体の作りはとても良く出来てると思います。

次回は使用シーンをイメージしてアクションさせてみようと考えてます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です