CS-001【ドール用《 魔女の服セット 》ハロウィンVer. 】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は衣装の紹介になります。

CS-001【ドール用《 魔女の服セット 》ハロウィンVer. 】[HASUKI]

もう仕事は落ち着いたんですが、まだちょっと時間に余裕がないので、今日は軽くフィギュア用コスチュームの紹介をやりたいと思います。

今回紹介する衣装は[HASUKI]の「魔女の服セット」です。

先日開封した「クラーケン」と同じメーカーですね。

袋から出すとこんな感じ↓で入ってます。

右にあるケースの中には帽子が入ってます。

「魔女の服」という事で、モデルは当然「ウィッチ」ですね。

って事で着せてみました。

〈ターンテーブル〉

アラまぁ可愛い♡

サイズ感もピッタリって感じですね♪

マントは羽織らせてから襟元を紐で縛るという仕様です。
帽子は「被る」と言うより、頭に乗せてゴムで固定する感じです。

そう言えばちょうどハロウィンのシーズンでしたね。

ポージング画像も撮影したいので、あと1~2回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です