『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》蛍光イエローグリーンVer.】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もスネちゃんパーカーの続きです。

『G.N.PROJECT』【オプションコスチューム《 スネちゃんパーカー 》蛍光イエローグリーンVer.】

今回2人目のモデルになってもらうのは、FAガールから「フレズヴェルク=アーテル」のサマーバケーション Ver.です。

FAガールもスケール的に1/10か1/11になるんですが、サイズ感はちょうどイイ感じです。

アクションポーズを付けるとこんな感じ↓

〈ターンテーブル〉

アクティブな動きにも余裕でついて来てくれます。

本当に良く出来てますよこれは♪( ´▽`)

これほど色々と触ってても不満に感じるようなところは微塵もありません。

今のところ称賛の言葉しか出て来ませんね。

今回FAガールに着せてみて分かった事ですが、このアーテルのように、素肌の腕、もしくはそれに近い状態の腕のキャラ以外は着せる事が出来ませんでした。

武装腕は装甲なんかが邪魔をして袖が通らないんですよ。

まぁこれは本体側の都合ですし、もしそれでも着せたかったら腕を別のものに付け替えればいいだけのハナシです。

とにかく非の打ち所がないフィギュア用コスチュームですよこれは✨

次回はメガミの誰かに着せて最終回とします。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です