【figma Styles《 マコト 》スケバンbody】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はfigma Stylesの「マコト」を開封したいと思います。

【figma Styles《 マコト 》スケバンbody】

ビキニアーマーとかスケ番とか、この娘は完全にネタキャラですね(笑)

ブリスターはこんな感じ↓です。

それではブリスターから取り出してすぐの状態でグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

コイツまたエロ目線かよって思わないで下さいよ。

この状態で入ってるんですから。

セーラー服+ブルマー=ロマン

すげーナイスな組み合わせだと思いますよ。実際。

だがしかしやすし!

ここで注目すべきポイントはそこじゃぁなくて、ソックスですよ、ソックス!

これは非常にポイント高いですよ✨

分かってらっしゃる!

あ・・・結局エロ目線になっとるやんけ💦

と、とりあえず進路修正して真面目に紹介して行きましょうか。

付属品を全部並べるとこんな感じ↓です。
(また説明書と袋は省いてます)

スカートは布製で、座り用の下半身が付属します。

この段階では特に不具合もなく、とても良い感じだと思います。

この状態でもっと撮影したいところですが、次回はスカートを穿かせて行こうと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です