【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアイシスさんの開封をやって行きます。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

アメリアたんはとりあえず一旦置いといて、今日からアイシスさんに着手する事にしました。

アシスタントはダークアドヴェントのパイセン2人です。

では元氣よく箱パッカーンから行きましょう!

昨日ジャッキーチェンの映画を2本立て続けに観たから、元氣が有り余ってるんですよ(笑)

ってかこのキットもかなりのボリュームですよ💦

とりあえず中身を出して行きます。

ランナーは28枚で、色分けは9色となってます。
アイシスさんもアメリア同様、大きいランナーが多いですね。

ランナーを全部取り出すと、底の方にブリスターが入ってました。

こういうのは珍しいですね。

塗装済みパーツなど。

ハンドパーツ。

DXの分と合わせて9組あります。

フェイスパーツ。

表情が5パターンもある上、印刷ナシが1個付属してます。イイですね♪

たぶんディスプレイスタンドの支柱用だと思うけど、ネジ類が入ってます。

DX用のパーツが別に入ってる訳じゃなさそうなので、どれがそうなのか分からないんですが、これ↓、ティンコっぽい何かがあるって事は間違いなくそうですよね(笑)

あとデカールです。

説明書はこんな感じ。

全26ページで、組立て工程は17ページほどですね。

フルカラーの説明書ってパーツが探しやすいのでかなりありがたいです。

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

先日爆発したPCなんですが、やっぱ電源ユニットでした。

新しいユニットを買って交換したら無事に復活しました♪( ´▽`)

PCの電源なんか¥5000もあったら買えるものだと思っていたんですけど、¥15000ほどかかりました(;´д`)

電源ですよ💧

まぁどうせならこの機会にグレートアップしようと考えて、ランクが上のやつを買ったんですけどね。

これ、もし原因が電源じゃなかったら無駄になってたと考えると、本当に良かったと思います。

それ以外にも、PCの事が全然分からない自分が果たして取り替えできるのか不安だったんですが、何とかなって良かったです。

初めてやる作業ってのは、やっぱ新鮮で刺激がありますね。

痛い出費でしたが、なんだかんだで楽しめたし、良い経験が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です