今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

さっきコトブキヤから届いたお宝です。

アルカナディア《ルミティア》

定価¥6930
購入価格¥6930

ショップ限定特典

ちょっと前に書いた日記で、ルミティアを4翼にしたかったので2セット買ったって書いたと思うんですが、その2体目(再販分)が届きました。

ルミティアは初版分ですでに紹介してるし、4翼どころか6翼ルミティアもすでに実現しているので、今回のキットは予備って事になってしまいましたけど💧

いろんな意味で予備をストック出来るほど余裕ある生活をしている訳じゃないんですが、今回はたまたまタイミング的にこうなってしまったので仕方ありませんね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です