【ポリニアン《 トリフォリー 》+FUTURE MODEL《WEAPON GIRL 02》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと箸休め的な日記になります。

ポリニアン【FMMクローバ《 トリフォリー 》ブラックフレッシュ】

【FUTURE MODEL《WEAPON GIRL-02》ウェポンガール】

最近はずっと新品の紹介しか出来ない状況が続いているんですけど、時間さえあれば本当は組み替え遊びやシチュエーション遊び(言葉の所以は知らないけど、ブンドドっていうみたいです)がやりたいんですよね。

そんな感じで、やりたい事は山ほどあるんですが、今日の日記はそんなやりたい事の中の1つだった組み替えを紹介したいと思います。

その組み替えがコチラ↓です。

〈ターンテーブル〉

タイトルにも書いてますが、ポリニアン「トリフォリー」の背中(腰)にFUTURE MODEL「WEAPON GIRL 02」の翼を装備した姿です。

前にトリフォリーを紹介した時に「たぶん似合うやろぅなー」って思ってたんですが、やっぱ思った通りでした♪( ´▽`)

個人的な好みって事になるとは思うけど、バチクソ似合ってます✨

ちょっと飛ばしてみましょう。

〈ターンテーブル〉

ハイ!カッコいい!

基本的に翼ってのは中二的に欠かせない要素ではあるんですが、このWEAPON GIRLの翼はサイズ的にもカラーリング的にもトリフォリーとめちゃくちゃ相性が良いですね♪

いやー、これはマジでカッコいいですわ✨

「WEAPON GIRL」ってのはFAガールのパクリキットなんですが、この翼と武器だけは良く出来てるんですよね。

本当は自作でツノも作りたいんですが、塗装が出来ない環境なので今回は翼だけにしておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

少し前の日記で「撮影に使う背景を作って欲しい」っておねだりしたんですが、なんと早速作って下さった優しい方がいらっしゃるんですよ!

前から自分が勝手に「同志」だと思ってる人なんですが、とにかく何の得にもならない俺なんかの為に貴重な時間を使って作って下さった事が嬉しくて嬉しくて♪( ´▽`)

損得考えずに誰かの為に動ける。
こういう事ですよね。人情って。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな訳で、早くその背景を使いたかったので早速使わせていただきました。

縦ver.

横ver.

イイ!めっちゃイイっす(((o(≧∀≦)o)))
これが欲しかったんですよ!

ダイスさん、ホンマありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です