【チトセリウム《 XCII-urania 》chitocerium】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もユラニアの続きです。

【チトセリウム《 XCII-urania 》chitocerium】

まずはいつものように各表情の画像を貼っておきます。

2枚目((((;゚Д゚)))))))

その2枚目の表情で軽く武器を持たせてみました。
問題なく自立するんですが、チトセリウムは台座も魅力と言うか売りの1つなんで、敢えてスタンドを使ってます。

〈ターンテーブル〉

やっぱこの娘はかなりブッ飛んでるね。

個性が全力で仕事してますやん💦

ま、現実でもなんでも「一般的・常識的」じゃないキャラ、つまり「その他大勢」じゃない個性的なキャラは大好きなんですがね。

にしても完全にイッちゃってますな(^^;;

次は3枚目の表情で片ヒザチャレンジです。

〈ターンテーブル〉

チャレンジとは言っても、チトセリウムにとって片ヒザが朝飯前ってのは分かってる事なんですけどね。

って言うか、この表情にすると急に聖職者っぽくなりました。

なかなか面白い娘ですねぇ( ´▽`)

前回の印象より好感度、と言うか満足度はアップしましたよ♪

おチビトリオです。

3人揃うとイイですね✨

次回はドレスモード的な姿を紹介して行きたいと思います。

仕事でなったのか、デンプシーロールでなったのか分からんけど、あちこち筋肉痛ですぞ💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です