【VFガール《 マクロスF VF-25F メサイア 》ランカ・リー】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はVFガール「ランカ」の続きです。

【VFガール《 マクロスF VF-25F メサイア 》ランカ・リー】

とりあえずファイターモードの撮影が出来ました。

という事で、早速「VF-25F メサイア」ファイターモードの画像をupして行くんですが、機体が白いので、いつもの白バックだと同化してしまうんですよ。

なので今回は最初から背景有りで撮影してます。

マクロスの機体ってやっぱカッコいいですよね✨
デカールを貼ってない状態でもそう思います。

ただ、戦闘機を撮影するのに慣れてないので、カッコ良く撮るのは難しいですね(^^;

しかも全部撮影した後に、正面から見て右側のアンテナが寝てしまっている事に氣付きました💧
氣付いてしまったらめっちゃ氣になってしまうので、本当は撮り直したいところなんですが、時間的な都合で断念します(ToT)

あと、氣付いてた人がいるかも知れませんが、今回の画像でランカが左腕に装備してる盾。

これ、前回付け忘れてました💧

次は背景を変えてメサイヤ単独で撮影した画像です。

〈ターンテーブル〉

撮影が下手くそでもやっぱカッコいいものはカッコいいっすね(^^)

装備品が「ニンジンスピーカーポッド」と「フォールドスピーカー」ってのが面白いですよね。
ランカってニンジンが好きなんですか?

やっぱアンテナが氣になるので、もしかすると撮り直すかも知れません。
(空バックの写真だけ撮り直しました)

機体を組むのに2時間ちょいかかりました。
その内ファイターに変形させるだけで20~30分くらいかかってます。
このシリーズは変形させるのがとにかく大変なんですよ💧

慣れてないだけなのかも知れませんが、説明書が非常に分かりづらいです。

次回はガウォークモードですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です