figma【プラスチック・エンジェル《アンジェ》&《ランナ》フィグマ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアンジェとランナの画像をただupして行くだけの日記になります。

figma【プラスチック・エンジェル《アンジェ》&《ランナ》フィグマ】

って事で早速行きますよ。

〈ターンテーブル〉

☆6と☆5のコンビ…最高かよ(๑>◡<๑)♪

次はお互いの武器(工具)をチェンジして。

〈ターンテーブル〉

こりゃ2人とも買っておいて大正解でしたよ✨

最後はテーブルを並べて。

〈ターンテーブル〉

今更多くを語るまい。

ただただ大満足じゃ(*´ω`*)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

日本は晴れて統一教国へと生まれ変わりました。

改憲確定!

もはやこの国を動かすのに民意など全く必要なくなりました。

とうとう最後の門が破られたのです。

と言うか、自ら招き入れたのです。

日本人の皆さん、今後益々身を呈して外来種どもの為にせっせと働き、命を捧げて参りましょう。

間抜けな日本民族よ!本当におめでとう❗️

かく言う俺は分かってて何も出来ない無力な日本人か💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です