figma【プラスチック・エンジェル《ランナ》フィグマ】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ランナ」の続きをやって行きます。

figma【プラスチック・エンジェル《ランナ》フィグマ】

今回は武器(ニッパー)を持たせた画像を紹介して行くんですが、ランナには帽子が付属しているので、まず最初に各表情帽子有りパターンの画像を貼っておきます。

帽子の被せ方なんですが、薄いプラ板みたいな板が付いているので、それを帽子の裏側に差し込んでから前髪と後ろ髪で挟み込む感じです。

まぁそれでもただ乗っかってるだけみたいな状態ですけどね(^^;

それではニッパーを持たせて行きます。

〈ターンテーブル〉

このニッパーが結構リアルに出来てるんですよ。

ちゃんと開閉もしますよ。

次はもう少し動きを付けて武器っぽい感じで撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

武器っぽいでしょ(^^)

これくらいのアクションポーズをさせる為には上着を脱いだ状態にした方がいいですね。

上着の脱がせ方はアンジェと全く同じです。
って言うか、2人とも首から下は同じなんですけどね。

なので可動や接地性なんかもアンジェと全く同じです。

どちらを買うか迷った場合は、顔の好みか付属品で選べばオッケーって事ですね。

次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です