【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】 ④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「 A-Z:[B] 」の最終回になります。

【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】

今回は武器に下画像のエフェクトパーツを使用してアクションポーズを撮影しました。

まずはコチラの武器から。

このハンドガンはデフォルト状態の鞘に付いてたものですね。

これにエフェクトパーツを付けてBに持たせるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

やっぱエフェクトパーツがあるとアクションポーズがなお活き活きとして見えますね。

次はコチラ。

これは昨日紹介した武器になります。

ではアクション!

〈ターンテーブル〉

カッコいいし可動やバランスなんかも優秀なので、とにかく動かすのが楽しいですね✨

なのでもっとゆっくり撮影したいところなんですが、次から次へと後が詰まっているので、この娘の紹介はこれにて一旦締めにしたいと思います。

以上、figma 「A-Z:[B] 」の紹介でした。

【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥9460
購入価格¥7800

今回はいつものフィグマみたいな不良品ではなく、しっかりとした商品でした。

フィグマはまずその「当たり前」のところをクリア出来るかどうかが第一段階です。

とにかくフィグマは毎回毎回何かしらの不具合があるので、自己中ランクのハードルがかなり低くなってるんですが、それを度外視した目線で見てもこれはかなりクオリティーが高いですね。

そしてneco氏デザインの衣装や装備のセンスが光る素晴らしい作品だと思います。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】①

【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】②

【figma 《 A-Z:[B] 》フィグマ】③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です