Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》ナースメイドver.】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日紹介したラムはレムとセットで買ったので、続けてレムの紹介もやっておきたいと思います。

Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》ナースメイドver.】

今回は前置きもナシで早速開封して行きます。

レムも本体を台座に差し込むだけで完成ですね。

〈ターンテーブル〉

チートやチート!やっぱレムはチートやー!

もう「可愛い」とかいうカテゴリーでは計り知れないレベルのキャラなんでしょうな、この娘は。

一応恒例のやつも行っときましょか。

ラムよりスカート長いやんっ(゚Д゚)

ほぼ真下アングルっすよこれ。

2人並べるとこんな感じです。

やっぱスカートがかなり長いな。

あと、どこがとは言わんが、双子の割にかなり発育に偏りがありますな。
どこがとは言わんけどもオッパイの大きさが全然違う。

アニメやフィギュアの世界では重力の影響を受けないんで大きいのもアリとは思うけど、現実世界でいうと俺は間違いなくラム派です。

知らんがな。

まぁ何にせよ2人とも最高に可愛いですね♡

Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》ナースメイドver.】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥500

ラムと同じくなんの不満もありません。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です