【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】仮組み ② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はリトルアーモリー《ニパ子P285》の続きで最終回になります。

【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】

今回はちょっと画像が多めになります。

まずは箱絵のポーズっぽい感じで撮影した画像から。

〈ターンテーブル〉

本物のニパ子みたいな元氣良さは全く感じないけど、カッコいいとは思います。

ペーパージオラマをバックに1枚。

次は射撃してるイメージで。

〈ターンテーブル〉

いつかも書いたような記憶があるんですけど、自分はP90のデザインがあまり好きじゃありません。

なんですが、こうして全体的に見たらP285のカラーリングとニパ子が見事にマッチしていてなかなかカッコいいですね✨

次の画像はバイポッドを展開した状態での射撃イメージです。

やっぱどう考えてもP90にバイポッドは必要ないですよね(^^;
用途を考えるとむしろ邪魔になるだけです。

これで終わりにしようと思ったんですが、久しぶりにシューティングレンジを使って数枚撮ってみました。

台の上に置いてある弾倉はキット付属の予備弾倉です。

以上、リトルアーモリー《ニパ子P285》の紹介でした。

【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1980
購入価格¥1380

ランナーが塗装で、かつめちゃくちゃ目立つところにゲートがあるってのは不満に思うけど、一通り遊んでみた総体的な感想としてはまぁ満足してるって感じです。

ところで「P285」って「Pニパ子」って事なんですね。今氣付きました(^^;

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【リトルアーモリー《ニパ子P285》LAL05】仮組み ①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です