Re:ゼロから始める異世界生活【ESPRESTO est-Clear&Dressy-ラム】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はプライズフィギュアのラムを紹介したいと思います。

Re:ゼロから始める異世界生活【ESPRESTO est-Clear&Dressy-ラム】

レムばっか買ってると思いきや、実はラムも買っているのです。

って事で早速開封して行きます。

少し前に紹介した【ESPRESTO est-Monster motions-レム】と同じシリーズですね。

レムはパーツが4つでしたが、ラムは3つです。

頭部を差し込んで台座にセットすれば完成です。

〈ターンテーブル〉

おい!どうしたんだい俺のキンニク!

いつもは強靭なフィジカルでブレを最小限に抑えてるんですが、今日はちょっと久しぶりに筋肉をフル稼働させたので腕のプルプルが抑えられません💦
見苦しいと思いますがご勘弁をm(_ _)m

ここだけの話、松の木に鉄山靠食らわしたりして遊んでました(๑˃̵ᴗ˂̵)

さすがに松の木は倒せませんでしたけど。

…にしてもやっぱラムもかなり可愛いですよね(*´∇`*)

この衣装もラムに似合っててとても良いと思います✨

レムと比べると台座がシンプルですね。

下から見上げるとこんな感じ。

ビューリェフォー!

ワンダフォー!

やっぱ色氣はラムの方があるよね(*´ω`*)♡

ちょっと背景と照明を変えてみました。

クリアー成形の透明感がめっちゃ美しい✨

流石はバンダイってところですね。

デザイン、造形、サイズ感、どれを取ってもこのクラスのフィギュアとしては素晴らしいデキだと思います。

ちなみにレムと並べるとこんな感じになります。

ポーズの加減だとは思うけど、かなり大きさが違うように見えますね。

以上、ESPRESTO est-Clear&Dressy-ラムの紹介日記でした。

Re:ゼロから始める異世界生活【ESPRESTO est-Clear&Dressy-ラム】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥1300

先に紹介した同シリーズのレムもかなり良かったんですが、今回紹介したラムもそれに全く引けを取らないくらい満足できるクオリティでした。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です