figma【進撃の巨人《 リヴァイ 》フィグマ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は兵長の続きです。

figma【進撃の巨人《 リヴァイ 》フィグマ】

まずは3パターンある表情のアップから。

全部イイ表情してますよ(笑)

とりあえず立体機動装置を装備させる前に、2枚目の表情を使って下半身の可動チェックをやりました。

〈ターンテーブル〉

フィグマとしてはかなり優秀な部類に入ります♪

って言うか、この冷めた目で見下す感じが最高ですね(笑)

「いったいいつまで奴隷として這いつくばってる氣だ?」

ではそろそろ立体機動を装備させた姿をどうぞ。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコええやん✨

これはかなり良いデキだと思います。

開封時の印象では立体機動装置って扱いづらい感じがしたけど、これが意外と扱いやすいんですよ。

腰の3ミリ穴と、両脚に開いた穴に差し込むだけで、固定&可動するようになっています。

マントの固定方法も上手く考えられていて、スタンドの3ミリ軸をマント側に開いてる3ミリ穴に通してから本体背部の3ミリ穴に差し込む事で、スタンドのセッティングとマントの固定が同時に出来るような仕組みになってます。

このフィグマ、見た目が良いだけではなくて、遊びやすさもしっかりと考えられているのがとても好印象ですね✨

次回はアクションポーズを撮影しつつ、残りの小物の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です