メガミデバイス【Chaos & Pretty《赤ずきん》】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

赤ずきんちゃんの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《赤ずきん》】

あれからすぐに武装関係も全部組めていたんですが、撮影する時間がなかったのでちょっと日が空いてしまいました。

その武装関係のパーツが下画像になります。

とりあえずまずは説明書に「武装モード」と書かれた状態にしてみます。

それではグルッ1周。

〈ターンテーブル〉

よく知らないんですけど、このビジュアルって「〜に変わってお仕置きよ!」的なアレっぽいですよね(^^;

それはさておき、カオス&プリティはやっぱ扱いやすくて好きですね♪

ここで強いて氣になるところを上げると、もう少しフトモモがふっくらとしててくれたら尚良かったかなって感じですね。

で、この武装モードにいろいろパーツを付ければ「赤ずきんモード」という事なので、早速やってみました。

〈ターンテーブル〉

スカート周りにちょっとムリやり感を感じるけど、全体的に見ればまとまりがあって良いと思います。

どこかがユルいとか、ポロリが酷いという事もなく、赤ずきんモードも比較的扱いやすいですね。

ただ、ケープはめっちゃ干渉しますけど。

このキットにはもう1つ「ワイルドモード」という形態があるので、次回はそちらの紹介をやって行こうと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です