Re:ゼロから始める異世界生活【Corefulフィギュア《 レム 》パックイメージver.】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとプライズフィギュアのレムを挟みます。

Re:ゼロから始める異世界生活【Corefulフィギュア《 レム 》パックイメージver.】

時間が無いのでサラッと行きます。

ブリスターはこんな感じです。

小物などは無く、台座にセットするだけで完成です。

〈ターンテーブル〉

相変わらずチート級の可愛さですな♡

煽りで撮るとこんな感じ。

この衣装、一見防御力が高そうに見えるけど、下半身はめっちゃ無防備です。

長い事生きてるとね、いろいろドギツイのを穿かせたりもするんですが、結局1周回って綿パン純白最強やで!って事に落ち着くんですわ。

それに関していろいろ持論を展開したいところではありますが、今日はちと時間的に余裕がないんでやめときます。

今までに紹介したプライズフィギュアのレムたち。

賑やかになって来ましたよ♪( ´▽`)
ま、飾るところは無いんですがね。

Re:ゼロから始める異世界生活【Corefulフィギュア《 レム 》パックイメージver.】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥700

この価格でこのクオリティーにいったい何の不満がありましょうか!

大満足でございます✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です