ヘキサギア《ジーク・スプリンガー》仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ジークスプリンガーの仮組みが完了したので続きをやって行きます。

ヘキサギア《ジークスプリンガー》

早速ですが、本体の画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

これは素直にめっちゃカッコいいですわ✨

機械ながらに筋肉を思わせるような曲線的なデザインが素晴らしいですね。

拡張性も高そうなので、MSGなどを使ったカスタムも捗りそうです。

その際心配になる関節の耐久性も今のところ問題なさそうに思います。

ヘキサギアは組み立てる工程が独特なので、慣れない人はちょっと組みにくいと感じるかも分かりませんが、「キットブロック」と銘打たれた、このブロックを組み立てるような感覚はなかなか楽しいですよ。

このキット自体はそれほどギミックが多い訳ではないので、たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です