ヘキサギア《ジーク・スプリンガー》仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次は久しぶりにヘキサギアの紹介をやって行きたいと思います。

ヘキサギア《ジークスプリンガー》

単純にユニコーンはやっぱカッコいいですよね✨

って事で早速箱パッカーン!

別に悪い意味ではないけど、ヘキサギアの箱パッカーンは色合い的に毎回地味ですね(^^;

今回はアシスタント無しなんで、比較対象物が何もありませんが、ボリューム的にはブースターパックみたいな印象です。

では中身を確認して行きます。

ランナーが10枚で、色分けは3色だけです。

塗装済みパーツ。

いつものカードです。

説明書はこんな感じです。

全24ページで組み立て工程は12ページほどですね。

ここで1つビジュアル的に氣になった事が…

24ページ目に載ってる組み替え例がめっちゃ気持ち悪いっす(>_<)

見た瞬間に「キモチワルッ💦」ってなりましたよ。

あくまでも組み替え例なので、キットの満足度に影響を及ぼすようなものではないけど、これを公式の組み替え例として説明書に載せるのは、個人的にかなりナンセンスだと思いますね。

とりあえず久しぶりのヘキサギアを楽しみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です