のんのんびより【なっつん《 越谷夏海 》ねんどろいど】 ② 最終回

にゃんぱすー!アトリエ ピンクバレット の國光ですん。

なっつんの続きです。

のんのんびより【なっつん《 越谷夏海 》ねんどろいど】

早速ですが、まずは「ひかりもの親方」を捕まえたシーンから。

〈ターンテーブル〉

「ヌシ獲ったどー!」

正確に言えば作中制服ではなかったし、池の中なんですが、なっつんが鯉を手掴みしてるのってあのシーンだけなので、そういう事にしておきます。

次は眼鏡をかけた姿です。

この眼鏡はにいちゃんのもので、作中では頭に乗せてただけだったと思うんですが、ねんどろいどではこういう仕様になっているんですよ。

にいちゃんはかなり目が悪いみたいなんで、なっつんがこの眼鏡を掛けるのはかなりムリがありますよね(^^;

付属の小物類はこれくらいで、れんちょんやほたるんみたいな背景シートは付いてません。

って事で、特にこれ以上紹介するところはないんですが、これだけではちょっとアッサリし過ぎるので、なっつんっぼい感じでもう1ショット。

以上、なっつんこと越谷夏海の紹介でした。

次はこまちゃんの紹介をやって行きます。

のんのんびより【なっつん《 越谷夏海 》ねんどろいど】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥5000
購入価格¥3500

なっつん本体のクオリティーはかなり良いんですが、付属品のチョイスがちょっと残念に思いますね。

このなっつんは3期(のんすとっぷ)の時のなっつんみたいなんで、付属の小物はバドミントンのラケットやボールなんかの遊び道具にして欲しかったと思います。

ひかりもの親方やにいちゃんの眼鏡では、どうしても無理やり感があるように思いますね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です