のんのんびより【れんちょん《 宮内れんげ 》ねんどろいど】② 最終回

にゃんぱすー!アトリエ ピンクバレット の國光ですん。

今日はねんどろいど《れんちょん》の続きです。

のんのんびより【れんちょん《 宮内れんげ 》ねんどろいど】

とりあえずまずは狸の「具」の紹介から。

一切可動しませんが、良く出来てますよ。
ちなみに作中の具は「リアルタッチになる」という芸が出来ます(笑)

って事で、次は具と一緒に撮影した画像です。

〈ターンテーブル〉

鳴らない指笛に反応して、茂みから具が出て来るあのシーンです(笑)

茂みからタヌキ出て来てんジャン!

次にコチラ↓のアイテムですが…

こうやって使うのん!

こうやって…

引きで見るとこうなってます。

台座にセットして使う感じですね。

ちょっと作中のタイトルっぽいのをひとつ。

「エガちゃんが具を可愛がった」

めっちゃ可愛がってんジャン!

最後はサーヴァントを従えたれんちょんフル装備状態でございます(笑)

ちなみにれんちょんには「駄菓子屋」という強力なサーヴァントもいます。

キャラ全員出してくれんかなぁ。

れんちょんの紹介はこれで終わりますが、続いて「ほたるん」の紹介をやって行きたいと思うのんなー。

のんのんびより【れんちょん《 宮内れんげ 》ねんどろいど】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥4800
購入価格¥4080

かなり氣に入りました✨

それは「のんのんびより」にハマってるという事がデカいのは間違いないけど、普通にデフォルメフィギュアの品質という視点で見てもクオリティーはかなり高い方だと思います。

とにかく大満足ですね♪( ´▽`)

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です