のんのんびより【れんちょん《 宮内れんげ 》ねんどろいど】①

にゃんぱすー!アトリエ ピンクバレット の國光ですん。

今日からしばらくの間ねんどろいどラッシュです。
「のんのんびより」に興味が無い人や、興味はあるけど観た事ないって人はこれを機に観て下さい。
日本人が忘れてる大切なものを思い出させてくれるから。

のんのんびより【れんちょん《 宮内れんげ 》ねんどろいど】

って事で1人目はれんちょんです。

宮内れんげ(CV.小岩井ことり)

旭丘分校最年少のピカピカの小学1年生。
「にゃんぱす!」という謎の挨拶を生み出したり、不思議なオリジナルソングを作ったりする独特の感性の持ち主。
語尾に「~のん」をつけるのが口癖。
家の庭に住み着いた狸をペットにしている。
名前は「具(ぐ)」

早速ブリスターを取り出して行きます。

この時点でテンション上がるぜ♪( ´▽`)

ブリスターから出して並べるとこんな感じです。

具がいるじゃん!
「具」ってのは狸の名前なのん。

oh!サイケデリックネイム!

とりあえずまずはブリスターから取り出して普通に立たせただけの姿から。

〈ターンテーブル〉

おお!れんちょん(^o^)

作品的に「ねんどろいど」との相性はバッチリですね✨

次はリコーダー(縦笛)を吹いてる姿です。

〈ターンテーブル〉

作中ではすっかりお馴染みの登下校シーンですな( ´ ▽ ` )

リコーダーは手と一体になってるので手軽に扱えます。

ランドセルは背中の穴に差し込むだけなんですが、そうするとスタンドを差す所がなくなるので、ランドセル使用時はランドセルの下に開いた穴に専用スタンドを差して立たせます。

今日はここまでにしておきますが、今のところ不具合なんかは全くありません。

次回は他の付属品や具の紹介なんかをやって締めにしたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です