Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》もこもこパーカーver.】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまたプライズフィギュアのレムです。

Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》もこもこパーカーver.】

前にプライズフィギュアは時間が無い時に紹介して行くって書いたと思うんですけど、氣付いたら結構な数を買ってまして…
ちょくちょく開封して箱を潰して行かないと保管スペース的にヤバいんですよね(;´д`)

これも未開封の新品なんですが、何でかブリスターの写真を撮るのを忘れてしまいました💧

内容的には前回紹介したオリジナル桜イメージver.と同じような感じで、台座に本体をセットするだけですね。
付属品などはありません。

って事で、早速紹介して行きたいと思います。

〈ターンテーブル〉

ご覧の通り、このレムもめっちゃ可愛いですよ♡

台座も可愛いし、カラー的にも明るくてイイ感じですね✨

煽りで見たらこんな感じです。

青ですな(*´ω`*)

これ、上下セットの水着なんでしょうけど、水着って上に何か羽織ると一氣にエロさが倍増すると思いません?

まぁそれはさておき、衣装もポーズもとても良いと思います✨

これでもう5体目ですよ(^^;

以上、今回もチート級の可愛らしさを存分に炸裂させてるレムの紹介でした。

Re:ゼロから始める異世界生活【プレシャスフィギュア《レム》もこもこパーカーver.】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥500

パーカーがいかにもゴムっぽい質感でちょっと安っぽく見えるけど、実際めちゃくちゃ安いし、これだけ可愛いければ不満など全くありません。

総体的な感想ですが、質感的にオリジナル桜イメージver.には少し見劣りするけど、造形や可愛いらしさに関しては完璧ですね。

当然文句なしに大満足です✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です