フレームアームズ・ガール【ハンドスケール《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次は予定通りハンドスケールのバーゼを組みたいと思います。

フレームアームズ・ガール【ハンドスケール《バーゼラルド Animation Ver.》FAガール】

ハンドスケールFAガールとしては、轟雷、スティレット、イノセンティア、アーキテクトに次ぐ5人目ですね。

久しぶりに92分隊の出撃です。

それでは早速内容物を見て行きます。

ランナーが9枚で色分けは8色となってます。

ハンドスケールシリーズでは1番ボリュームあるんじゃないですかね。

ハンドパーツです。

フェイスパーツです。

フェイスパーツを見てすぐに思ったんですが、タンポ印刷のクオリティーが更に上がってますよこれ。

表情のチョイス(右側)は非常に不満なんですが、印刷技術はやっぱ凄いですね。

瞳のデカールです。

説明書はこんな感じです。

HSシリーズなのに14ページもありますよ。

まぁボリュームがあるとは言ってもあくまで「HSシリーズにしては」って事ですけどね。

あと、今回のショップ限定特典なんですが、アクリルキーホルダーでした。

と思ったんですが、これ、ミニフライングベースの台座らしいです。

それではこのまま引き続き組んで行きたいと思います。

しかしめっちゃ眠い…
どうもこれは今年1発目の冬眠期が来たっぽいですな💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です