Re:ゼロから始める異世界生活【ぬーどるストッパー《ラム&レム》鬼衣装】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またまたぬーどるストッパー行っときます。

Re:ゼロから始める異世界生活【ぬーどるストッパー《ラム&レム》鬼衣装】

またラムとレムなんですが、今回のもめっちゃイイですよ♪( ´▽`)

それでは早速ラムの方から行きます。

可愛いし、ポーズも造形も素晴らしいですね✨

なんかちょっと白っぽく写ってますが、実際はもっと綺麗なピンクです。

次はレムです。

やっぱレムはチート級ですな。

とにかく可愛いとしか言いようがありませんぬ(´ω`)

語彙力?

このキビシイ世の中を直感と身体能力だけで50年間生き延びて来たような奴にそんな高度な能力を求めてはいけません。

とにかく可愛いものは可愛い!それでいいじゃぁないですか。

2人一緒に。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイっしょ(^^♪

カップヌードルに乗せるとこんな感じです。

毎日カップ麺食ったろかいな(≧▽≦)

今回も1人¥1000ちょっとで買ってます。
一応中古扱いって事で買ってるんですが、それでも今のご時世、この価格でこのクオリティーのものが買えるのは驚きですよ。

もちろん文句なしに大満足ですね✨

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です